寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 264 view

可愛い寝室の決め手♡ベッドサイドテーブルのデコレーション実例

可愛い寝室を作りたい!けれどどんなことを取り入れたらいいのかわからない。と悩んだりしませんか?そこで今回は、可愛い寝室を作りたい!と思ったら、絶対に取り入れてほしいベッドサイドテーブルの「決め手」をご紹介します!実例を厳選しましたので、イメージしながらご覧ください♡

可愛い寝室はこれが決め手♡ベッドサイドテーブルに取り入れたい実例10選

Bohoスタイル

ネイティブなど、民族的な柄をとりいれることで世界観を作るBohoスタイル。

こちらの寝室は、可愛らしい花柄とBohoを感じさせるウォールアートを組み合わせ、ナチュラル感漂う寝室に仕上げています。可愛すぎない絶妙なコーディネート、素敵ですね♡

マクラメタペストリーを飾ってリラックスムード漂う寝室に、モダンな家具を取り入れ、可愛いBohoスタイルを作った実例。

カラーをホワイトとライトグレーに限定し、お部屋の統一感を作り出していますね。

アーティスティックスタイル

モダンさが漂うアートをベッドサイドに配置して、感性を高める空間に。

季節ごとにアートを変えることで、寝室の空気もガラッと変わるのがアートを寝室に取り入れる魅力でもあります。

ザ・女子スタイル

可愛いを代表する、ホワイトテイストの寝室。

ホワイト×グレーは大人女子の寝室を作るのに最適な組み合わせです♪家具にも曲線を取り入れて、女性らしさを演出していますね♡

可愛いカラーの組み合わせは、ベッドサイドテーブルに取り入れたい空間でもありますよね。

こちらの実例では、色んなカラーを組み合わせていますが、明度を揃えているので統一感を感じることができます。

バリキャリスタイル

クールなアイテムを揃えることで「バリキャリ」な印象を作ることが出来ます♪

クールさの中に可愛さを感じるのは、曲線や透明感を取り入れているのがポイント。ピンクやフリルを取り入れなくても、可愛い寝室は作れますよ♪

本を積み上げてみたり、シックなカラーのアイテムを揃えるのもバリキャリを彷彿とさせます!

こちらも、透明感を感じるアイテムや曲線をセレクトして、ブルー系をメインにしつつ「女性らしさ」を演出できています。

ナチュラルスタイル

カントリー調×モダンスタイルで、大人可愛い寝室を作っています。

パット見るとモダンさが強い印象ですが、ベッドサイドテーブルのコロンとした取っ手や動物のモティーフが。小さなところに、女性らしさを取り入れるのも◎。

こっくりとしたグリーンにホワイトカラーが明るい寝室を印象付けてくれるコーディネート。

家具1つ1つは、シンプルモダンですがグリーンを沢山配置することで、ナチュラル感漂うテイストに仕上げています。ベッドサイドテーブルに透明感を感じるアイテムを取り入れているのも、可愛いを感じるポイントです。

DIYスタイル

パレットベッドには、ベッドサイドテーブルにもDIYテイストを取り入れて。

男前テイストになりがちなDIYテイストですが、フェミニンなファブリック使いを意識することで、可愛らしさを加えていますよ♪

おすすめ商品

ここからは、可愛い寝室を作れるベッドサイドテーブルをご紹介いたします♪どのアイテムも様々なテイストの「可愛い」を作れますので、お気に入りの1品を見つけてみてください。

シンプルで機能性に優れた 木製サイドテーブル 

こちらは、ナチュラルカラーの木目が周囲を明るくしてくれるサイドテーブルです。寝室、リビング、キッチン、玄関などあらゆる場所に溶け込み、小物や手荷物置きにお使いいただけます。コンパクトなサイズなので、特に寝室に置くのにぴったりです。丸みのあるコロンとしたフォルムがキュートなサイドテーブルなので、ナチュラルさの中にも女性らしさを感じさせてくれます♡

まるでプリンセスのお部屋 クラシカルプリンセスベッドシリーズ サイドテーブル

これ1台で可愛い♡を印象付けるサイドテーブルは、ついつい小物にもこだわりたくなりそうです。幅45cm、奥行き35.5cmと大きすぎないサイズ感も寝室に取り入れやすい特徴。引き出し収納スペース、扉タイプの収納スペースがあり収納力にも長けています。細部にこだわったデザインだけではなく、使いやすさにもこだわっているので寝室を綺麗に保ちつつ、可愛いお部屋を作ることが出来ますよ。

どんなお部屋にもマッチする鏡面風仕上げ 折りたたみローテーブル ブラック

ブラックのテーブルは、バリキャリテイストを作るのにおすすめです。こちらは、鏡面風仕上げで光沢の美しいテーブル。傷がつきにくく、飲み物をこぼしてもサッと拭き取れるのが嬉しいポイントです。 折り畳むこともできるので、使わない時にはお部屋の隅にしまっておくことができます。軽量で寝室以外に持ち運ぶことも気軽にできますので、お部屋時間の充実にも役立ちますよ♪

まとめ

今回は、可愛い寝室の決め手になる「ベッドサイドテーブル空間」をご紹介いたしました。どの寝室も、様々なテイストではありますが可愛らしさを感じるポイントがありましたよね。一日の終わりを過ごす寝室ですので、お好みの「可愛い」を取り入れて、ベッドサイドテーブル空間を楽しんでください♡

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  2. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  3. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

  4. 【狭い部屋】3畳の部屋に最適なベッドサイズやタイプを徹底解説!

  5. 【8畳レイアウト】ワンルーム一人暮らしにおすすめのお部屋実例

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP