寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 480 view

気になる男性の寝室を覗き見!カッコいいお部屋のインテリア実例

気になる男性のお部屋はちょっとのぞきたくなりませんか♡?今回は、そんな男性向けカッコいいお部屋の作り方をご紹介いたします♪カッコいいお部屋を作るにはいくつかポイントをおさえればチャレンジすることも出来ますので、是非最後までご覧くださいね!

カッコいいお部屋を作るならこれ!厳選ポイント4選

渋めカラーでクールに

渋めのカラーをお部屋に取り入れることで、一気にお部屋をクールな印象に作ることが出来ます。

落ち着いたブルーやブラウンは、カッコいいお部屋を作れるおすすめのカラーです。

女性でも取り入れられるのがグレー!カッコいいけれど、上品な印象を与えてくれるカラーです。

家具をシンプルなテイストにすれば、カッコよさもプラスでき、お洒落な印象に仕上げられますよ♪

モノトーンでまとめるのもアリ

モノトーンカラーでまとめると、一気にカッコいい印象になりますよね。

また、モダンさも漂う雰囲気になりますので、落ち着いたお部屋を作れるカラーです。

カッコよさを漂わせつつも、優しいテイストも感じるこちらの実例。

カラーはモノトーンですが、カーテンに透け感のあるアイテムをセレクトすることで、柔らかな印象をプラスしています。

グレー×ブラックで、モノトーンのグラデーションコーデに。

洗練されたコーデは、モダンホテルの一室を感じさせてくれますよね。お部屋の顔になるベッドはヘッドボードにこだわると◎。

壁のブラックが印象的なクールな寝室。

桎梏の壁は暗くなりがちなカラーですが、手前にグレーをもってくることで、暗さを軽減させています。

レザーベッドでハイクラスな男部屋に

レザーベッドは男前なテイストを作れるアイテムの1つ。

存在だけで、ハイクラスな男前テイストを作れるのが魅力です。リネン類にクールなカラーをセレクトすることで、上質なカッコよさを演出できますよ。

モダンさ漂うお部屋は、レザーベッドに合わせたカラーに統一するのがポイント。

ブラック以外はホワイト系にしつつ、ベージュを取り入れることで柔らかいニュアンスを醸し出してくれますよ。

「木」×「アイアン」でインダストリアルに

木材×アイアンは異素材ミックスな楽しさを満喫できるアイテム。

ベッド以外のアイテムも異素材ミックスで揃えればお部屋を統一するのも簡単にできますよ♪

インダストリアルテイストは、カッコいいお部屋を作るのにもぴったり。

こちらの実例のように、お部屋の壁の色を選ばないテイストなので家具をそろえてしまえばチャレンジしやすいテイストですよ!

レンガ調の壁が楽しいお部屋にも、異素材ミックスのアイテムはお洒落に決まります。

カラーをおさえたアイテムをセレクトすると、セレクトショップのようなクールな寝室を作れますよ。

おすすめ商品

ここからは、男前なカッコいい寝室を作れるアイテムをご紹介いたします!どのアイテムも存在だけでクールなテイストを印象付けられますので、是非イメージしながらご覧ください!

艶とともに贅沢空間に仕上げる 照明・コンセント付きローベッド

クールな印象のロータイプベッド。リネン類のテイストで印象を左右できるアイテムです。グレーや渋めのカラーをセレクトすれば、カッコいい寝室を作ることが出来ますよ。ロータイプなので、お部屋に圧迫感を与えず、開放感を与えてくれます。ワンルームでもセレクトしていただけますよ。ヘッドボードには間接照明と、二つ口のコンセントと引き出しがついてます。寝る前のひと時を充実させてくれますよ。

優雅な空間へ モダンデザイン・高級レザー・デザイナーズベッド

モダンさ漂うレザーベッドは、男前な印象を漂わせてくれます。こちらは、シンプルながら個性的なデザインなので、1台あるだけでラグジュアリー空間も演出出来ますよ。このベッドはベッド全面にレザーが使われており、どの角度から見ても美しいのが特徴。また、ボリュームのあるクッションのようなヘッドボードはもたれかかるのにぴったりです。ベッド床板にはすのこ仕様を採用してるので、通気性も◎。

インテリアになる ヴィンテージデザインOSBすのこベッド

薄い木片を重ねたことで、お洒落でありながら木の温もりも感じさせてくれるベッド。アイアンフレームとの異素材ミックスなので、男前な寝室を作れるアイテムです。ザラザラに見える表面はラッカー塗装を施しきれいに加工してありますので、安全にご使用いただけますよ。ヘッドレスタイプなので様々なお部屋に合わせてコーディネートしていただけるのも魅力。圧迫感を感じさせないデザインは嬉しいですよね。さらにすのこの下は広々とした仕切りのない収納スペースがございますので、お部屋をより一層広々とお使いいただけます。

まとめ

今回は、男前でカッコいい寝室作りのポイントをご紹介いたしました。どの実例も素敵なコーディネートでしたよね。カラーや素材にこだわることですぐにお部屋を、クールな印象にチェンジできますので、チャレンジしてみてください!

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 女子にもおすすめ!素材別おすすめDIYベッド&作る時のポイント

  2. 北枕とは?縁起が悪いと言われる理由&期待できる効果を解説

  3. こんなお部屋ならお客さんも快適♡理想のゲストルーム実例

  4. 2022年最新♡海外のベッドルームインテリア事情

  5. 【リビング編】和と洋の良いとこどり!JAPANDIインテリア

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP