寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 520 view

かわいいもの好き女子必見♡今流行りのワンルームインテリア実例

せっかく一人暮らしを始めるなら、かわいいものに囲まれたい♡そんな方に向けて、今回はちまたで流行中のワンルームインテリアを特集します!かわいいものが大好きな方、ガーリーにお部屋をまとめたい方は必見ですよ!

またBED STYLEおすすめの商品もご紹介します。かわいいインテリア向けの商品をご用意していますので、ぜひチェックしてみてください。

かわいいものに囲まれた流行りのワンルームインテリア実例♡

実際にインスタグラム投稿されている、かわいらしいワンルームの実例をご紹介します♡フリルなどガーリーなものを取り入れたり、ホワイトでインテリアをまとめたりと、参考になりますよ。

フリルやレースを取り入れる

かわいらしいものといえば、フリル&レースですよね♡インスタグラマーさんも、フリルやレースをふんだんに取り入れて、お部屋をかわいらしくコーディネートしていました。

こちらはフリルのついたピローケースを取り入れています。カラーはホワイトで統一しつつ、フリルでおしゃれ感を演出♪

まっ白な地が清楚な印象のカントリーインテリア。カバーはフリルが付いていて、とてもキュート♡

寝具全体をホワイトで統一。木製のベッドフレームで温かみも感じられます。

繊細なレースのカーテンのあるこちら。レース越しにもベッドが透けて見えて、ラグジュアリー感満載ですね。

枕カバーにもレースを採用しました。ホワイトコーデの寝室に、観葉植物のグリーンがアクセントになっています。

光沢のあるサテン生地の枕カバーです。フリルのようなデザインで、ホテルライクな寝室を演出できますよ♪

装飾はシンプルかわいく

寝室全体をホワイト×ナチュラルでまとめています。天然素材のチェアや、壁にかざったフリンジのアイテムなどを、インテリアにチョイスしました。シンプルにまとめつつ、素材感にこだわったコーディネート方法は、参考になります。

こちらは広々としたお部屋に、必要最小限の家具を配置。シンプルかつミニマルにコーディネートした実例です。

天井のペンダントライトは、コロンと丸みのあるフォルムでかわいらしいですね。ミディアムカラーのテーブルやミラー、スケルトンなチェストなど、インテリアを厳選しています。

すのこベッドはお部屋をシンプルにまとめつつ、開放感も演出できます。ミニマルかわいいインテリアにもおすすめです♡

ホワイトで清潔感溢れるお部屋に

清潔感のあるインテリアをめざすなら、やっぱりホワイト!

こちらもベッドやソファなどをホワイト~淡いカラーでまとめ、清潔感がありますね。スタンドライトや花器などで個性も演出。ペットたちもゆったりくつろげる空間です♪

こちらはすのこマットにマットレスを敷いた実例です。ベッドをロースタイルにすることで、ワンルームを開放的に見せてくれます。

カバーはホワイトでまとめて、清潔感がありますね。天然素材のプフやユニークなチェア、まるで窓のような壁のインテリアなど、アイテムにこだわりを感じます。

ロールスクリーンから漏れる陽の光がさわやかなこちら。ベッドやチェスト、デスクなどすべてホワイトで統一しています。

ダークカラーを厳選して取り入れ、アクセントに。清々しい気分で朝を迎えられそうです。

こちらもホワイトでまとめたお部屋です。無地柄の中に繊細なドット柄も取り入れ、コーデのポイントに。

座面のクリアなチェアや、サイドテーブル上の小物など、クリア素材も上手に取り入れて、清潔感がありますね♪

大きな窓から外の景色が広がり、開放感があります。ベッド周りをホワイトでまとめ、さわやかですね。カバーのシワまでもがおしゃれ!

窓際にはテーブル&チェアをおき、外を眺めながらゆったりリラックスできそうです♪

シンプルでかわいらしい寝室づくりにぴったりのモダンベッドです。直線的なフォルムでスタイリッシュさもプラスできます。

かわいいものでまとめたワンルームにぴったりのアイテム♡

BED STYLEでは、かわいいもの好きな方にぴったりのアイテムをご用意しています。ぜひワンルームコーデの参考にしてみてください♪

日常を贅沢に ホテル品質 スリム棚・コンセント付デザインすのこベッド

直線的なラインがスタイリッシュなベッドです。ホワイトカラーでかわいらしい寝室インテリアに合わせやすいデザインですよ♡円錐状の脚がやさしい印象に。こちらは床板に丈夫なLVLすのこを使用しています。頑丈で耐荷重は約200kgと、安心の耐久性です。ヘッドボードには宮棚と2口コンセント付き。かわいらしいインテリア小物をかざったり、アロマディフューザーを使ったりしてもいいですね。

極上の寝心地 桐天然木二つ折りすのこベッド

ワンルームをシンプルに見せたいなら、すのこベッド+マットレスにしてもいいですね。こちらは京都の伝統的な「みやび格子すのこ」を採用しています。タテ型の格子構造により、従来の2倍の通気性を実現。ゴツゴツとした底付き感も感じにくく、朝まで快適に寝られますよ。2つ折りにしてコンパクトに収納できるので、ワンルームにも重宝しますね。

程よい光沢が美しい 9色から選べる ストライプサテン ピローケース

かわいらしい寝室にコーディネートするなら、カバーにもこだわりたいですよね。こちらはフリルようなデザインの枕カバーです。しなやかで光沢のあるサテン地で、寝室がまるでホテルのような雰囲気に♪コットンとポリエステルを50%ずつ混紡した生地を使用しているので、肌触りがよくシワになりにくいなど、実用性にも優れています。枕を同色で揃えたり、色ちがいを楽しんだりと、自由にコーディネートしてください♪

まとめ

ワンルームのコーディネート方法について、かわいらしくまとめる方法をインスタグラムの実例からご紹介しました。フリルなどガーリーなものを取り入れたり、シンプルかわいくまとめたりするなど、さまざまありましたね。BED STYLEの商品も参考に、ぜひかわいらしいワンルームをめざしてみてください♡


自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  2. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  3. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

  4. 【狭い部屋】3畳の部屋に最適なベッドサイズやタイプを徹底解説!

  5. 【8畳レイアウト】ワンルーム一人暮らしにおすすめのお部屋実例

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP