寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 536 view

【かわいい寝室コーデ】海外インスタグラマーのベッドルーム実例

海外のインスタグラマーさんのベッドルームを拝見すると、とってもかわいらしくコーディネートされています♡今回はそんな実例から、かわいい寝室コーデについて学んでいきましょう!こだわりのインテリアでまとめれば、インスタグラムに登場しそうなベッドルームになっちゃいますよ♪

併せてBED STYLEおすすめの商品もご紹介します。インスタグラムの実例のような、かわいい寝室コーデの参考にしてみてください。

海外インスタグラマーのかわいいベッドルーム実例♡

海外のインスタグラマーさんたちは、インテリアの色合いやベッドのデザインなどにこだわって、寝室をコーディネートしています。かんたんに取り入れられる方法もありますよ。

柔らかい色合いにこだわる

こちらのベッドルームは、くすみカラーのアクセントウォールが特徴。そんな空間に、ピンクをベースにインテリアをかわいらしく合わせています。

柄や無地のピローに、ふわふわのラグ、フレームに入ったアート、ピンクのお花など、さまざまなピンクを散りばめていますね。アクセントウォールとの対比が素敵な実例です。

ベージュやアイボリーでベッドまわりをまとめたこちら。独特なアートを描いたピローが目を引きます。

壁にも繊細なアートを並べて、まるでギャラリーのような雰囲気に。天然素材のランプシェードや鉢カバーなど、アイテム1つ1つにこだわりを感じます。

スモーキーなブルー×ピンクでベッドをコーディネートしています。カバーやベッドスローは、無地っぽいなかに凹凸があり、表情を加えています。ピローはフリンジと柄でラグジュアリーに。

ヘッドボードやラダーラックなど、木の質感もプラスし、かわいい寝室コーデになっています。

壁の上半分にフラワー柄のクロスを貼って、かわいいアクセントに♡大きな観葉植物を置いて、自然を感じられるベッドルームです。

ベッドカバーは、淡くやさしいトーンでまとめました。フリンジやニット、キルティングで変化を持たせています。

グレーのクロスが大人っぽくシックなこちら。ブラックのベッドフレームやモノクロのアートが、ベッドルームをピリッと引きしめています。

スツールや棚はまっ白なものをチョイス。ファブリックをベージュ~ブラウン系にしているので、温かみも感じられますね。

ベッドフレームにこだわる

インスタグラマーさんの中には、ベッドフレームにこだわっている方も。

こちらはボタン留めのヘッドボードが主役の寝室です。繊細な装飾がとても上品な印象ですね。

フリルをふんだんに取り入れ、淡いピンクのお花をかざりました。まるでお姫様の寝室のような、かわいらしいインテリアです♡

ブルーやグレーでインテリアをまとめた、こちらのインスタグラマーさん。ヘッドボードにデザインのあるベッドフレームを置いています。となりのサイドチェストも同じテイストで、アンティークのような雰囲気がありますね。

カーテンもホワイトをベースにブルー系の柄が入っていて、さわやかな寝室にコーディネートしています。

ホワイトを基調としたベッドルームに、陽の光が差し込み、清々しさを感じます。

大きなヘッドボードは、ボタン留めのあるデザイン。ヘッドボードにゆったりもたれかかって、お休み前のリラックスタイムを満喫できそうです♪奥のクロスはお花を描いていて、とてもおしゃれ!

白コーデで清楚に

ベッドルームを白でコーディネートすれば、清楚な雰囲気になりますよ。

こちらもベッドフレームやファブリックなど、ホワイトでまとめています。ファー素材やシルバーの柄などで変化を付けました。ベッドとソファを同じようにスタイリングしているので、統一感があります。ストリングライトがキラキラときれい♡

ホワイトでシンプルにまとめつつ、パンパスグラスやピンクのお花で彩っている、インスタグラマーさんです。左のホワイトの壁も、アクセントウォールになっていますね。

窓の外に見えるグリーンもインテリアの一部のよう。自然の要素が気持ちを和らげてくれそうです。

梁のある天井が開放的なこちら。ランプシェードが独特でとてもスタイリッシュ!足元のアイテムはスツールでしょうか?ニットを編み込んだようなデザインで、かわいい♡主役級の存在感があります。

ベッドルーム全体をシンプルにホワイトでまとめることで、こだわりのインテリアがさらに引き立っています。

まるでホテルのようなベッドルーム。大きなベッドはホワイトでコーディネートしています。キルティングやファーなど、素材感で変化をプラスしています。

ベッドサイドのグリーンがホワイトコーデによく映えていますね。外の木々も寝室コーデにマッチしています。

おすすめ商品

ここからはBED STYLEイチオシの商品をご紹介します。海外のインスタグラマーさんのような、かわいい寝室コーデにぜひ取り入れていただきたいものをピックアップしてみました♪

通気性抜群で高品質がポイント 本棚付すのこベッド

ホワイトカラーのシンプルなベッドです。直線的なフォルムと円錐形の脚がスタイリッシュ!くすみカラーのインテリアや、ニット素材、ファー素材のファブリックなどとの相性も抜群です。こちらは世界レベルの品質が定評の家具メーカーが手掛けたもの。床板に丈夫なLVLすのこを使用するなど、耐久性や通気性にも優れています。ヘッドボードは2口コンセント付き。お花をちょっとかざったり、アロマを取り入れたりと、おしゃれにかわいらしい寝室コーデが叶います。

優雅な空間へ モダンデザイン・高級レザー・デザイナーズベッド

スポーツカーのような流線型のデザインと、レザーの質感が目を引くベッドです。これ1台で、洗練されたモダンなベッドルームにコーディネートできます。流れるようなフォルムは、理想の角度と高低差を追求したもの。サイドフレームは、ウレタン入りで柔らかく腰かけるのにちょうどいい高さに。ヘッドボードももたれかかったときに、ヘッドレストやひじ掛けとして使えるよう設計しています。圧倒的な存在感のレザーベッドをぜひご堪能ください。

程よい光沢が美しい 9色から選べる ストライプサテン 掛布団カバー

インスタグラマーさんのようなおしゃれでかわいい寝室づくりには、カバーにもこだわりたいですよね。こちらはホテルライクな寝室にコーディネートできる掛け布団カバーです。光沢のあるサテン地のストライプ柄で、洗練された空間を実現できますよ。素材にコットンとポリエステルを50%ずつ混紡した糸を使用しました。コットンのやさしい風合いはそのままに、シワになりにくく速乾性があるなど、機能性を加えています。ボックスシーツやピローケースもありますので、シリーズで合わせてみてください。

まとめ

海外のインスタグラマーさんのベッドルームは、インテリアの色合いや素材感にこだわったり、ホワイトで清潔感を加えたりと、とてもおしゃれにコーディネートされていました。取り入れやすいアイテムもあったのではないでしょうか?BED STYLEのアイテムも参考に、海外の寝室のようなおしゃれ空間づくりにチャレンジしてみてください♪


自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  2. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  3. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

  4. 【狭い部屋】3畳の部屋に最適なベッドサイズやタイプを徹底解説!

  5. 【8畳レイアウト】ワンルーム一人暮らしにおすすめのお部屋実例

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP