家族で寝る方にオススメのベット

TOP

家族で寝る方にオススメのベット

家族みんなでベットで寝たいけど、子どもは寝相が悪いし。と悩んでいませんか?布団は狭いし、ズレちゃうし。でも、ベッドにしたら、子どもがベッドから落ちないか心配で。そんな方に是非ご紹介したいのが、大人気商品「家族で眠れる連結タイプ」のベッドです。

家族で寝る方にオススメのベットベッド同士がしっかり連結出来るジョイントワイドなので、
寝床がずれてしまう心配がありません。
今まで諦めていた「家族みんなでのゆったり寝たい」が実現出来ると思いますよ。

 

また、連結部分は、内側にあるので、見た目も気になりません。
セミシングル、シングル、セミダブル、ダブルの4サイズを自由に連結出来るので、
お好みの広さのベッドができあがります。
ダブル+ダブルで280センチの広さになります。

 

おしゃれで便利なヘッドボードには、メガネや時計など、大切な物を収納出来ます。
コンセントも付いているので、就寝時に携帯電話の充電も可能です。
手元や足元を照らすライトも付いているので、とっても便利。
しかも間接照明の様なおしゃれで優しい光です。

 

飽きの来ないデザインなので、お子様が大きくなったら、連結を外して使う事も可能です。
シンプルにご夫婦が使っても、
かわいい小物を置いてお子様が使う事も、どちらも可能です。

 

また、高さのないフロアベッドなので、小さなお子様がいても安心です。

 

こちらは、大人気商品の為、お届けまでお時間がかかる場合があります。
余裕をもってご注文頂きたいと思います。

家族で寝る方にオススメのベット