いつでも清潔・丸洗いできるのが嬉しい

TOP

いつでも清潔・丸洗いできるのが嬉しい

ご家庭の洗濯機で洗っていただけるウォッシャブル枕(まくら) ベッドタイプになります。毎日使う枕だからこそ、いつでも清潔に保ちたいもの。この枕はご家庭でカンタンに丸洗いできます。また速乾性もありますので、湿気の多い時期も安心。毎日の睡眠を爽やかにサポートします。

いつでも清潔・丸洗いできるのが嬉しい気持ちの良い睡眠に、快適な枕は欠かせませんよね。そして毎日使うものだから、清潔に保ちたいもの。でも、普通のまくらだと洗えるものって少ないもの。外に干して見たりはするけれど、なかなかすっきりしない・・・そんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

 

こちらの枕はそんなお悩みを解決いたします。ご家庭の洗濯機で丸洗いでき、また速乾性があるので、すぐに乾きます。その丸洗いできるヒミツはインビスタ社の洗える高機能繊維ダクロン中綿を使用した枕だということ。この中綿は保温性・メンテナンス性に優れ、寝具としてのトータルバランスが非常に高い繊維になります。また、繊維の表面に親水性の特殊コーティングを施しているので、水になじみやすく、洗いやすさを実感できます。

 

速乾性のしくみは、この繊維は水と接する表面積が多いので水が蒸発しやすくなり、乾きやすくなっています。そのため、乾かす時間は従来の3分の1になりました。この差ってすごいですよね。主婦のみなさんも大助かりなのではないでしょうか?高機能繊維を利用した枕で、清潔に保ち、さわやかな睡眠をお楽しみくださいね。

いつでも清潔・丸洗いできるのが嬉しい