丸洗いできるのが嬉しい・安心の日本製

TOP

丸洗いできるのが嬉しい・安心の日本製

いつでも清潔な布団で気持ちよく眠れるウォッシャブル布団7点セット ベッドタイプになります。インビスタ社の洗える高機能繊維ダクロン中綿使用です。快適な睡眠を実現させる機能が満載です。丸洗い可能で速乾性もありますので、アレルギー体質の方にもおすすめです。

丸洗いできるのが嬉しい・安心の日本製お布団は毎日使うものだから、清潔にしておきたいですよね。でも、普通のお布団だと洗えないものが多いもの。お布団をクリーニングする専門店もありますが、値段が心配ですよね。

 

こちらのお布団は、ご家庭で洗濯機で洗っていただけますので、いつでも清潔に保っていただけますよ。また、洗っても中わたが片寄りにくく、家庭に潜むダニやハウスダスト、花粉もきれいに洗い流せる清潔設計になっているのも嬉しいですね。また速乾性もありますので、なかなか乾かない心配もありません。清潔好きの方や、お子様、またアレルギー体質の方にはぜひおすすめの高機能お布団です。

 

また、掛け布団のタイプが選べるのもポイント。1枚のしっかりしたタイプですと、冬はあたたかく、夏もムレにくいのでさわやかにお休みいただけます。2枚合わせたタイプですと、季節の変化に応じて1枚で使ったり、冬には2枚合わせて使ったりできます。微妙な温度変化にも対応できますので、快適ですね。お好みに合わせてお選びくださいね。

丸洗いできるのが嬉しい・安心の日本製