なんて便利!必要なもの全部揃ってこの安さ!

TOP

なんて便利!必要なもの全部揃ってこの安さ!

カップルの新生活や、来客用のお布団としてとっても便利な布団一式 2組セットになります。こちらのセットは、便利なカバー付き!このセットがあれば、届いたその日にお二人でお使いいただけますよ。カラーも選べて、同色で揃えても、別々のカラーをお選びいただくこともできますよ。

なんて便利!必要なもの全部揃ってこの安さ!カバーもシーツも収納袋も、お布団を清潔に保てる襟カバーも全部付いて、2組1万円台の驚きの低価格のお布団のご紹介です。

 

新生活を始めるとき、なにかと忙しいですよね。各方面への手続きとか、書類の作成や引越しなど・・・。いろいろ買わないといけないものも多くて、てんやわんやのはず。お布団を購入するときも、カバーを買ったり、シーツを選んだり・・・サイズも考えて合わせて買わないといけないので、結構大変です。忙しいときなので、間違えて買って無駄になっちゃったりも。そんなとき、このお布団セットなら、眠りに必要なものが全部ついているので安心です。届いたその日から、お二人で気持ちよくおやすみいただけますよ。

 

また、低価格にもかかわらず、カラーもお選びいただけるんです。アイボリー、モカブラウン、ブラックの3色です。同色セットでも、また別々の色をお選びいただくこともできます。お二人で色の組み合わせを、いろいろ考えるのも楽しそうですね。

なんて便利!必要なもの全部揃ってこの安さ!