カラフル夢物語・ふわふわボリュームたっぷり

TOP

カラフル夢物語・ふわふわボリュームたっぷり

たくさんのカラフルな色の中から自分好みの色が選べるのが楽しい、20色から選べる羽根掛け布団になります。一枚あたり1.5キロのスモールフェザーをたっぷり使用したふかふかの羽根布団です。大好きな色のふんわり羽根布団に包まれたら、毎日カラフルな夢が見られそうですね。

カラフル夢物語・ふわふわボリュームたっぷり夏涼しく、冬暖かいのが理想的なお布団ですね。お値段もお手ごろだったら、さらにいうことなしですよね。その理想にまさにぴったりなのが、この羽根掛け布団です。

 

羽根軸が短いスモールフェザーを贅沢に100パーセント使用。羽根布団は外気の変化に合わせて、熱や湿度を吸収・発散を繰り返しながら、内部の温度を一定に保ちます。だから、夏は涼しく、冬は暖かいんですね。一年中、毎日快適におやすみいただけますよ。

 

お買い得なお値段のヒミツは、寝具工場の閑散期である夏場に一括発注していること。夏場に工場との交渉や、生地の買い付けを行うことによって、この価格を実現しました。またメーカーからお客様の下へ直接お届けすることによって、無駄なコストを一切カット。品質を一切落とすことなく、お手ごろ価格でのご提供をいたします。

 

またカラフルな20色の中から自分好みの色が選べるのも嬉しいですね。選べる楽しさを存分に味わってくださいね。

カラフル夢物語・ふわふわボリュームたっぷり