通気性パワーアップの「すのこベッド」です

TOP

通気性パワーアップの「すのこベッド」です

お天気が悪い日も、花粉が気になる時期も、お布団干したいですよね。室内で、簡単に布団を干せたら良いと思いませんか?そんな方にオススメさせて頂きたいのが「簡単収納&布団干しスタンドにもなる 通気孔付きスタンド式すのこベッド(シングル)」です。

通気性パワーアップの「すのこベッド」です通気性抜群の「すのこベッド」は、
布団に空気の通り道が出来るので、敷き布団の湿気をス〜っと外へ逃がして、
しっかり、ジメジメ、カビ対策出来ます。

 

この「簡単収納&布団干しスタンドにもなる 通気孔付きスタンド式すのこベッド(シングル)」は、
さらに通気性を高めるために、
湿気の溜まりやすい中央部に、通気孔とU字カット加工を施しました。
通常の「すのこベッド」より、通気性がパワーアップ!!

 

高級家具にも使用されている桐を使用しているので、軽くて耐久性にも優れます。
裏面には、床や畳を傷つけにくい、樹脂製のクッションラバーが付いているので、安心です。

 

女性でも、簡単に2ステップでスタンド出来ます。
お天気に左右されずに、お布団を干して、スッキリできます。
使わない時は、畳んでコンパクトに収納出来るので、来客用としても重宝しそうですね。
しかも、すのこベッドを持ち上げる際に、手を挟まずに、持ちやすいようになっております。

 

セミダブル、ダブルもあります。
お好みでお選びください。

通気性パワーアップの「すのこベッド」です