収納が足りない!

TOP

収納が足りない!

みなさんは、お布団の収納ってどうされていますか?
押し入れやクローゼット、もう既にたくさん物が入っていてお布団を収納するスペースがない!とお困りの方も多いのではないでしょうか?
今回は、そんなお布団の収納場所にお困りの方にオススメの商品を紹介します!

収納が足りない!お布団って畳んでも大きさはある程度までしか小さくならないですし、頑張って小さく畳んでも押し入れやクローゼットにはそれすら入るスペースがなかったりしませんか?

 

そこで!この『布団が収納できるチェストベッド』です!
なんと、名前の通りお布団1セットが収納できるんです!(※布団圧縮袋をご利用の場合です)
でもこれだけじゃないんですよ。
布団を収納できるのは足元にあるキャスター付きの大きな引き出しなんですが、ベッドの側面にも引き出しがあるんです。
側面の引き出しは深型が1つ、浅型が2つあるので、シーツ等のリネン類の収納や小物の収納にも使えます。
さらにさらに!床板の下にも収納があるのでかさ張る物もしまえちゃうんです。

 

・・・これはもう、ベッドと呼ぶべきなのか収納と呼ぶべきなのか迷うくらいですよ(笑)

 

しかもヘッドボードには、枕元に置きたい携帯や眼鏡等が置けるスリムな奥行きの棚もあるので便利です。
そして、なんと言っても安心の日本製です。
もう至れり尽くせりですね!

 

お部屋に収納が足りないという方、もちろんお布団以外にも収納できます!
ぜひいかがでしょうか?

収納が足りない!