私だけの快適空間をすっきり演出

TOP

私だけの快適空間をすっきり演出

私だけの快適空間!宮棚・コンセントつきだから便利で使いやすいと人気のベッドです。枕元に便利な宮棚をお付けしているので、身の回りのちょっとした小物をすっきりと収納できると好評です。コンセントもついているので、携帯やタブレットの充電もストレスなく行っていただけますよ。

私だけの快適空間をすっきり演出ベッドの下にできたスペースを有効活用でき、お好みの生活スタイルを演出していただけます。ソファをおいてお茶を飲んで雑誌を楽しむリラックス空間に、また机をおいて勉強や仕事に集中する書斎にもいいですね。テレビやパソコンをおいて映画鑑賞なども素敵です。もちろん収納スペースとしても活用していただけます。生活しているとなにかと必要な物が増えていくもの。ベッド下の広いスペースに、収納家具を組み合わせてお使いいただければ、ストレスなくすっきりと生活を楽しんでいただけますよ。

 

高さも二段階に調節していただけますので、お子様にもお使いいただけます。成長にあわせて高さも調節でき、長期間お使いいただけます。メッシュ床は支柱が10本も溶接してありますので、安心・安全!耐荷重120KGまでOKの頑丈な仕上がりですので、成長期のお子様にも大人の方にも安心してお使いいただけます。

 

スチールネットやハンガーパイプがついているのも嬉しいポイント。カラーも2種類からお選びいただけますよ。