階段をディスプレイラックに

TOP

階段をディスプレイラックに

従来のロフトベッドに一工夫。階段をインテリアに一部になるようデザインいたしました。「ハシゴタイプのロフトベッドはなんだかこわいな・・・。」「ハシゴのデザインがいまいち気に入らない・・・。」そんな理由でロフトタイプのベッドをあきらめていませんか?そんなあなたに最適なロフトベッドがここにあります。

階段をディスプレイラックに安心・安全に登れる階段つきのロフトベッドです。手すりもついていますので、大人の方にはもちろん、お子様にも安心してお使いいただけます。寝返り防止ストッパーもついておりますので、成長期のお子様にも安心ですね。

 

また階段下には収納スペースがございます。ディスプレイラックとしてもお使いいただけますよ。観葉植物をおいてゆとりの空間を演出したり、読書好きの方なら、本や雑誌をディスプレイして自分だけの本棚にするのもすてきですね。ファッションにこだわりのある方なら、帽子やバッグ、アクセサリーや小物をみせる収納にするのも便利でおすすめです。

 

床全体がメッシュ使用になっておりますので、布団に湿気がこもりにくく、通気性もバツグンです。ほこりもたまらず、カビにも強いです。毎日の健康で快適な睡眠をしっかりサポート致します。