空間を自由に楽しく彩る

TOP

空間を自由に楽しく彩る

「部屋が狭い・・・。」「収納スペースが足りない・・・。」こんなお悩みをお持ちのあなたに最適なロフトベッド。ベッド下のたっぷりの空間があなたのお部屋を美しく彩ります。ソファを置いて安らぎの空間に、デスクを設置して快適な書斎に、あなたのアイデア次第で空間が新しく生まれ変わります。

空間を自由に楽しく彩るソファを置きたくても、なかなかスペースの関係で難しいもの。でもロフトベッドならソファがあるリビングを実現できます。お気に入りのテーブルや観葉植物をおいて、素敵なリビングを実現してください。

 

デスクを置いてデスクスペースにも最適。横幅の広い机を置いても、まだスペースがありますので、チェストや収納家具などを組み合わせて快適な書斎にすることができます。

 

また、ご家族が増えた際には、シングルベッドや折りたたみベッドを置いて、2段ベッドとしてもお使いいただけますよ。ソファベッドを置いておくなら、突然のお客様がいらした時にも安心ですね。

 

また便利な宮棚がついておりますので、ちょっとした小物を置くのに最適。メガネや携帯など手のすぐ届くところに置いておけるのは安心ですね。2口のコンセントもついておりますので、携帯やipadなどの充電もスムーズです。