北欧の風を感じる・北欧の天然木と北欧デザインのコラボレーション

TOP

北欧の風を感じる・北欧の天然木と北欧デザインのコラボレーション

ぬくもりを感じる素材とデザインが際立つ北欧デザインのベッドです。厳しい寒さの中で育った良質のパイン材をふんだんに用い、北欧デザインで仕上げたぬくもりある雰囲気のベッドになります。フレームとマットレスをおく部分の区別がないので、ご自分のセンスで自由なスタイルを楽しんでいただけます。

ナチュラル派のあなたにぜひおすすめしたい、北欧の天然素材を使用した雰囲気あるベッドです。パイン材は年代を問わず人気の素材。インテリアにこだわるあなたに最適ですね。天然木のさわやかな風合いで、お部屋を快適に演出してくれます。

 

デザイン性を保たせながら、なおかつシンプルな作りになっており、ご自分の自由な発想で自由なスタイルをお楽しみいただけます。フレームとマットレスをおく部分の区別がないので、シングルタイプのマットを置いて余ったスペースをサイドテーブル的に使ったり、横幅が120cmありますのでセミダブルサイズのマットを置いて使っていただくことも可能です。あなたのライフスタイルに合わせ、自由にお使いいただけますよ。

 

隙間のあるデザインになっておりますので、通気性も抜群。寝ている間にかく汗はコップ1杯分とも言われております。その湿気対策にも有効なデザインで、あなたの快適な睡眠をここちよくサポート致します。

北欧の風を感じる・北欧の天然木と北欧デザインのコラボレーション