森の香りただよう・北欧の風を感じる

TOP

森の香りただよう・北欧の風を感じる

北欧がいっぱいつまったコンセントつきすのこベッドです。北欧育ちの天然木を使用し、北欧テイストただようデザインベッドは、森の中にいるような爽やかな雰囲気を醸し出します。厳しい寒さの中を育った良質のパイン材をたっぷり使用した、天然木の人気のベッドです。

森の香りただよう・北欧の風を感じる快眠に欠かせないのが通気性。寝ている間にかく汗は、コップ1杯分とも言われており、湿気をかかえたお布団をそのままにしておくとカビの心配もありますね。その点、すのこベッドなら安心です。通気性がしっかりしているので、あなたの健康的な睡眠をしっかりサポートいたします。

 

シンプルなデザインのヘッドボードは小物をたくさん置けるデザインになっております。身の回りのちょっとした小物や携帯電話など、きちんと収納できますよ。文庫本にぴったりなサイズなので、読書好きなあなたには特におススメ。2口のコンセントも付いておりますので、携帯と音楽プレーヤーの充電なども、同時にストレスなく行っていただけます。

 

ヘッドボード部分の、天然木のナチュラルな木肌の色と、自然なホワイトカラーの2トーンデザインも特徴的。優しいデザインで、心の底からリラックスさせてくれます。

 

マットも6種類からお選びいただけますので、ご自分のお好みにあったベッドをお作りいただけますよ。

森の香りただよう・北欧の風を感じる