通気性バツグン♪健康を気遣うあなたに最適

TOP

通気性バツグン♪健康を気遣うあなたに最適

ベッドの上で布団が干せる!通気性抜群の快適すのこベッドになります。床板のすのこを持ち上げて、簡単スムーズに布団が干せます。フレームの切れ込みが、すのこをしっかりV字にキープするので安定感も抜群。毎日カラッとしたさわやかなお布団で、気持ちの良い睡眠をとっていただけます。

通気性バツグン♪健康を気遣うあなたに最適「布団を毎日干したいけど、ベランダまで運ぶのが大変・・・。」「ベッドから布団を持ち上げるのが重くて、なかなか干せない・・・。」そんなお悩みをお持ちではないでしょうか?そんなあなたに最適なのがこのベッド。大変だった布団を運ぶ苦労が半減。きゃしゃな女性でも、手軽に毎日布団を干していただけます。すのこには取っ手がついていますので、指をはさむ心配もなく、安心して持ち上げていただけます。布団を敷いたままでも持ち上げていただけますよ。

 

また床板が3段階で調節できるのも嬉しいポイント。収納する物や、収納家具に合わせて高さを調整していただけます。スペースを余すところなく有効活用できるので、荷物の多い方や、お部屋の収納スペースにお悩みの方には、特に嬉しいポイントですね。床板を低くすると、お子様にも安心な高さになりますし、成長に伴って高さを調節することにより、長期間ご利用していただけます。学年が進むにつれ、教科書やノート、参考書、また部活動のスポーツ用品、楽器など持ち物も増えるもの。そんな時も、高さを調節することによって持ち物をすっきり収納していただけますよ。

 

北欧の天然木を使用した、デザイン性と機能性を両立した快適なベッド。心地よい眠りに最適なベッドですよ。