ママの優しさ・お子様の成長に寄り添う

TOP

ママの優しさ・お子様の成長に寄り添う

ベッドの高さを低めに設定した、みんなに優しい天然木の2段ベッドです。全体の高さは153cm。お子様でも安心して登ることができます。2段ベッドとしてでなく、シングルベッドとしても使える分割式なのも嬉しいポイント。お子様の成長に合わせ、長期間お使いいただけます。

ママの優しさ・お子様の成長に寄り添うベッドの高さを低めに設定した、ママにもお子様にも優しい2段ベッドのご紹介です。「大切なわが子をいつも目の届く位置で眠らせてあげたい」「うちの子は高いところが苦手だから、2段ベッドは無理かな・・・。」そんなママの声にお答えしました!お子様がベッドの上に登っても、ママと目線があう高さで会話も弾みます。またちょっぴり高いところが苦手なお子様でも、この高さなら大丈夫かも。高さが低めなのでお布団の上げ下ろしもラクラクできて、ママにもきっと満足していただけますよ。

 

シングルベッドとしても使えるのも、嬉しいポイント。お子様の成長に合わせ、シングルベッドを横に並べて、2段ベッドとして、シングルベッド1台ずつをそれぞれのお部屋に置いて、などライフスタイルの変化に合わせ自由に長期間お使いいただけます。

 

体にやさしい低ホルマリン仕様で、「ボーケン」の検査に合格した高品質なベッドです。大切なお子様に安心してお使いいただけますよ。カラーはホワイトウォッシュとブラウンの2種類からお選びいただけます。どちらの色がいいかご家族で話し合うのも楽しそうですね。