低反発で極上の寝心地・完成品で届くのが嬉しい

TOP

低反発で極上の寝心地・完成品で届くのが嬉しい

優しくて快適な寝心地の低反発電動リクライニングベッドのご紹介です。完成品でお届けいたしますので、組み立て不要。届いてすぐに使っていただけます。リモコンひとつで無段階にお好きな角度を調整できる電動リクライニングですので、本当に便利。毎日の生活に大活躍間違いなしです。

低反発で極上の寝心地・完成品で届くのが嬉しい電動リクライニング×低反発マットで極上の寝心地を実現しました。

 

リモコンのスイッチを操作すると、背面部分が無段階でリクライニングします。この無段階がおすすめポイント!ご自分にぴったりの位置に調整できるのは本当に便利。ベッドから起き上がる時や、読書の時など、大活躍まちがいなしです。

 

また表面部分に寝心地に優れる低反発ウレタンフォームを使用したマットもおすすめポイントのひとつ。ベース部分にはしっかりとした弾力があり耐久性に優れるチップウレタンを使用したこだわりの2重構造で、極上の寝心地を実現しました。体調のすぐれない方にも気持ちよく使っていただけますよ。

 

使わないときは、折りたたんでコンパクトに収納できるのも嬉しいですね。出しっぱなしにしなくていいので、お部屋を広くお使いいただけます。お掃除もしやすいですね。コンパクトなので、突然のお客様用に一台あってもとても便利ですよ。

低反発で極上の寝心地・完成品で届くのが嬉しい