通常より長めのサイズで快適な睡眠を

TOP

通常より長めのサイズで快適な睡眠を

ロングサイズでゆったり眠れる棚・照明付き収納ベッドのご紹介です。ベッドの長さが206cmもありますので、身長の高い方に特におすすめ。窮屈感を感じることなく、ゆったりおやすみいただけます。ロングサイズで棚あり照明ありの、デザイン性機能性にあふれたベッドです。

通常より長めのサイズで快適な睡眠を通常のサイズでは窮屈感を感じておられた方も、このロングサイズのベッドでは快適におやすみいただけます。ただ、サイズを長くしただけではなく、機能性にもこだわりました。

 

ヘッドボードには、ダブルの照明つき。温かみのある優しいライトが癒しのベッドルームを演出します。ヘッドボードには身の回りにおいておきたい小物をすっきりと収納することができ、おやすみ前のひとときをお気に入りの物に囲まれ、リラックスしてお過ごしいただけます。

 

ベッド下には2杯の引き出し収納つき。シーツやベッドカバーをすっきり清潔に収納していただけます。たっぷり収納スペースがあるので、季節はずれの衣類なども収納していただけますよ。物がすっきり片付くので、お部屋を広く快適に見せてくれます。

 

品質を重視するあなたには、日本製なのも嬉しいポイントですね。フレームは、SG(製品安全協会)が認める認定工場で製造しております。安全性と国産の品質をぜひお感じください!

通常より長めのサイズで快適な睡眠を