直線が活きるモダンラインとモノトーンの魅力

TOP

直線が活きるモダンラインとモノトーンの魅力

直線的なラインでモダンなお部屋を演出する、モノトーンが美しい棚・コンセント付き収納ベッドです。棚に2口のコンセントがついておりますので、携帯や音楽プレーヤーなどの充電もストレスなく行っていただけます。デザインだけでなく、品質も重視した高品質のベッドになります。

直線が活きるモダンラインとモノトーンの魅力直線的なデザインとモノトーンカラーが印象的なモダンデザインのベッドです。まるでリゾートホテルのベッドのような、シンプルで美しいデザインはあなたのお部屋を優雅に演出します。

 

シンプルなデザインですので、2台並べるスタイルもおすすめ。最近人気の2台ベッドを並べるベッドルームスタイルでも圧迫感を感じさせることがないのは、このシンプルデザインならではですね。

 

すっきりしたデザインの広々としたヘッドボードには、身の回りに置いて置きたい小物類、携帯やメガネをすっきりと収納していただけます。2口のコンセントが付いているのも、人気の秘密。携帯とipadなど、同時に充電できるのは嬉しいポイントです。

 

またベッド下には2杯の引き出しがあり、リネン類や季節はずれの洋服など、たっぷりと収納していただけます。シンプルなお部屋作りにぜひお役立てください。

直線が活きるモダンラインとモノトーンの魅力