どんなインテリアにもぴったり寄り添う・シンプルスマート

TOP

どんなインテリアにもぴったり寄り添う・シンプルスマート

シンプルかつスマートなヘッドボードデザインが特徴的な棚・コンセント付き収納ベッドです。すっきりとしたデザインはどんなインテリアにもしっくりなじむと評判です。デザイン性だけではなく、機能性にもすぐれたベッドです。マットレスも、寝心地や品質に合わせて6種類からお選びいただけますよ。

どんなインテリアにもぴったり寄り添う・シンプルスマートなんといっても特徴的なのは、シンプルかつスマートなヘッドボードのデザイン。直線的ですっきりとしたデザインは、どんなインテリアにもしっくりとなじみます。デザインだけでなく機能性にも優れ、ベッド周りに置いておきたい小物類をすっきりと収納できます。おやすみ前のリラックスタイムに楽しみたいお気に入りの本やCD、音楽プレーヤーなど置いておけるのは嬉しいですね。コンセントもついておりますので、携帯などの充電もストレスなく行っていただけます。お出かけ前に、携帯の充電が切れていて大慌て・・・なんてことも減りそうですね。

 

ベッド下には2杯の引き出し収納がついておりますので、季節はずれのお洋服や、リネン類などすっきり収納できます。お部屋をすっきり使いたいあなたに最適です。機能的なシンプルライフを目指すあなたにぜひお使いいただきたいおすすめベッドです。

どんなインテリアにもぴったり寄り添う・シンプルスマート