ウォルナットブラウンの魅力・都会的な大人たちへ

TOP

ウォルナットブラウンの魅力・都会的な大人たちへ

常に新しい感覚を求めている方におすすめできるミックスカラーが新しいシンプルデザインの棚・コンセント付き収納ベッドになります。機能的なヘッドボードとベッド下の収納も魅力のポイント。デザイン性と機能性を両立した、おすすめのベッドです。

ウォルナットブラウンの魅力・都会的な大人たちへなんといっても魅力的なのは、ウォルナットブラウンをベースにしたミックスカラー。それぞれホワイトとブラックを組み合わせました。自然をイメージさせるブラウンと、都会的なモノトーンカラーがほどよくマッチし、温かみのあるモダンな雰囲気を醸し出します。

 

ウォルナットブラウン×ブラックの組み合わせは、都会的でシャープな印象。ブラウンがブラックの強さを適度にやわらげ、モダンなお部屋を演出します。シンプルで都会的なあなたにおすすめのカラーです。

 

ウォルナットブラウン×ホワイトの組み合わせは、清潔感のあるさわやかな印象。今までありそうでなかった組み合わせで、個性的かつ優しい雰囲気を演出します。ブラックより明るい雰囲気を醸し出しますので、女性におすすめ。ナチュラルな雰囲気の中にも、洗練されたさわやかさがただよいます。

 

もちろん、デザイン・カラーの美しさだけではなく、機能的にもすぐれたベッドです。すっきりとしたヘッドボードにはコンセント付き。ベッド下の収納もたっぷり。あらゆる角度からおすすめできる自慢のベッドです。

ウォルナットブラウンの魅力・都会的な大人たちへ