乙女心くすぐる♪ガールズルームに最適

TOP

乙女心くすぐる♪ガールズルームに最適

雪のように真っ白なピュアなホワイトがガールズルームを可愛く演出♪棚・コンセント付き収納ベッドです。白いベッドを探しているすべての女子へおすすめ!機能的なヘッドボードとベッド下のたっぷりとした収納で、おしゃれな毎日をしっかり応援します!

乙女心くすぐる♪ガールズルームに最適女の子の永遠のあこがれ・雪のような真っ白なピュアホワイトのベッドです。お部屋をかわいくおしゃれに演出します。小物次第で表情を変えられるのもホワイトのパワー!ベッドカバーの色を変えたり、クッションを置いたり・・・様々なテイストのインテリアをお楽しみいただけますよ。女子のお洒落心を満足させることまちがいなしですね。

 

シンプルなヘッドボードには、大切な身の回りの小物達をすっきり収納できます。眠る前のスキンケアに必要な化粧品や美容器具などもきちんとまとめておいて置けるので、女子力もアップするかも!コンセントも2口付いていますので、携帯などの充電にも便利。急な電池切れで、お友達とのコミニュケーションが邪魔される・・・なんてこともなくなりそうですね。

 

ベッド下には2杯の引き出し収納つき。お洒落にこだわる女の子の、大切な衣類をきちんと収納できます。お気に入りのリネン類などもすっきり収納できますよ。

乙女心くすぐる♪ガールズルームに最適