こだわりのシンプル・ナチュラルな木目が魅力・2色から選べる

TOP

こだわりのシンプル・ナチュラルな木目が魅力・2色から選べる

ウォールナットとオークの2種類からお選びいただける棚・コンセント付きのローベッドになります。モダンなデザインと、自然な木目調がお部屋にモダンかつナチュラルな雰囲気を醸し出します。すっきりとした棚に、コンセントが付いた機能的なヘッドボードも魅力です。

こだわりのシンプル・ナチュラルな木目が魅力・2色から選べるフロアタイプのベッドは、部屋を広く見せる効果があるだけではなく、開放的な気分をもたらし、落ち着く空間を演出してくれるのが人気の秘密。シンプルでシャープなデザインもインテリアを選ばず人気です。

 

カラーもオークホワイトとウォルナットブラウンの2色からお選びいただけます。オークホワイトはオークの木目をいかした象牙のような色合いで、すっきりとした明るいお部屋を演出します。ウォルナットブラウンは木目の深い色合いが人気のお色。落ち着いたベッドルームに最適です。

 

クオリティにもこだわって、仕上げは不燃性の強化樹脂仕上げ。一般の仕上げと比べ、耐久性に優れ、傷つきにくい仕様です。

 

こんなに高品質なのに、お求め安いお値段なのは「インターネット限定商品」だから。中間マージンを一切排除し、余分なコストを極限まで排除したことから実現できた、夢の価格です。高品質で低価格のベッドはインターネット販売ならでは。商品の高級感とともに、賢いお買い物ができた満足感を、ぜひ味わってくださいね。

こだわりのシンプル・ナチュラルな木目が魅力・2色から選べる