木のぬくもりをあなたに。ナチュラル・シンプルな魅力

TOP

木のぬくもりをあなたに。ナチュラル・シンプルな魅力

ナチュラルな木のぬくもりを感じさせてくれる、シンプルさが魅力の棚・コンセント付きローベッドです。どんなインテリアにもそっとなじんでくれるので、年代を問わず人気です。フロアタイプのベッドは、お部屋の空間を広げ、開放感をもたらします。

木のぬくもりをあなたに。ナチュラル・シンプルな魅力家具の中で、一番場所をとるのがベッドです。狭いお部屋だとその存在感はなおさら。高さを抑えて目線を低くすることで、お部屋に開放感が生まれます。

 

コンセントが付いたシンプルな棚も、このベッドの魅力のひとつ。シンプルゆえに、いろんな形の小物をすっきりと収納することができます。また、本当に欲しい機能はコンセント!という声もよく聞きます。携帯や音楽プレーヤーの充電など、ストレスなく行っていただけますよ。携帯の充電を忘れてがっかり・・・。そんなことも減りそうですね。

 

インテリア性を高めてくれる2色から選べるのも人気の秘密。木のぬくもりが感じられるナチュラルと、落ち着いた印象のダークブラウンです。ナチュラルは北欧系のインテリアなど、明るいイメージを演出します。ダークブラウンはナチュラルなインテリアはもちろん、シックなインテリアやレトロなお部屋にもしっくりなじむ人気のカラーです。お好みに合わせてお選びくださいね。

木のぬくもりをあなたに。ナチュラル・シンプルな魅力