大人のクールな魅力 ブラックスチールスタイル

TOP

大人のクールな魅力 ブラックスチールスタイル

インテリアの主役になりそうなマットなブラックスチールの棚・コンセント付きフロアベッドです。ブラックスチールがお部屋をクールに引き締めます。部屋にゆったりとした余裕を与えてくれるフロアタイプのベッドなので、開放感も抜群です。リラックスできるカッコよさを実現しました。

大人のクールな魅力 ブラックスチールスタイル眠る直前までスマートに過ごしたいあなたにおすすめなのが、ブラックスチールがクールな印象のこのフロアタイプのベッドです。こだわりのマットスチールのブラックが、とにかくかっこよくクールなお部屋を演出します。

 

人気のフロアタイプのベッドは、お部屋に空間を広げるだけでなく、開放感も感じさせてくれます。都会的な忙しい毎日を送るあなたに、ストレスから解放された、クールかつスタイリッシュなリラックス空間をお届けします。

 

機能面でも優れたベッドになっており、シンプルに、でも機能を充実させたヘッドボードはオリジナル仕様。余裕ある奥行きのある棚には、こだわりのグッズをディスプレイしていただけます。おやすみ前のひととき、趣味のグッズに囲まれて、至福の時をお過ごしいただけます。2口のスライド付きコンセントも人気の秘密。携帯やipadなど同時に充電できるので、忙しい生活をおくるあなたに特におすすめです!