ラクラク電動無段階リクライニング

TOP

ラクラク電動無段階リクライニング

人に優しい安全設計の折りたたみ電動リクライニングベッドです。リモコンのスイッチを押すだけで、背部と脚部が電動リクライニング。無段階で調整ができるので、いつでもお好きな角度でご利用いただけます。折りたためるのも人気の秘密。お掃除のときなど、いつでも簡単に移動・収納していただけます。

ラクラク電動無段階リクライニング細部にまでこだわってお作りした、安全安心な電動無段階リクライニングベッドです。挟み込み防止機能や、侵入防止柵、主電源付きリモコンなど、数々の安心設計で、睡眠時の安心をお届けします。

 

また背部と脚部が連動リクライニングする、こだわりの作りになっております。寝起きも楽にしていただけますよ。ベッドの高さも起き上がりがしやすく、体にやさしい高さに設定してあるのも嬉しいですね。リモコンも無駄のないシンプルな作りになっておりますので、表示がわかりやすく、どなたでも簡単に操作していただけますよ。

 

空間が有効活用できる、折りたたみ式も嬉しいポイント。使わないときはすっきりたたんで、さっと移動・収納していただけます。お掃除のときもラクラクですね。ベッド下のほこりの心配もいりません。清潔感にこだわるあなたにもきっと満足していただけるはずです。また、コンパクトに収納できますので、お客様用ベッドとして一台置いておくのも、おすすめですよ。