自分を解き放つ空間 ロングサイズが嬉しい

TOP

自分を解き放つ空間 ロングサイズが嬉しい

日本製で品質を重視したロングサイズの照明・棚つきのローベッドになります。人気のフロアタイプで空間に広がりをもたせ、お部屋に開放的な雰囲気をもたらします。定番の照明・棚付きベッドですので、実用性を求めるあなたにおすすめ。毎日の睡眠を快適にサポートします。

自分を解き放つ空間 ロングサイズが嬉しいロングサイズがポイントの、棚・照明付きのフロアタイプのベッドです。普通サイズでは、窮屈だったモデル体型のあなたにおすすめ。またお部屋を広く見せてくれるロータイプのベッドになりますので、空間を広く見せるだけでなく、お部屋に開放感をもたらします。

 

棚&照明付きのヘッドボードも、機能的かつシンプル・スタイリッシュな仕上がりで人気です。身の回りに置いておきたい小物類をすっきり収納していただけます。真ん中の照明も、ほんのり間接照明のようにあたたかい光で、おやすみ前のひとときを優しく照らします。

 

フレームはSG(製品安全協会)が認める認定工場で製造しております。部材には低ホルムアルデヒドF☆☆☆のものを使用。安全性と国産製の安心感をお感じいただけます。デザインだけでなく、品質にもこだわる堅実なあなたにこそ、ぜひお使いいただきたいベッドです。

 

カラーもナチュラル・ブラウン・ホワイト・ブラックの4色からお好みのお色をお選びいただけます。マットも体型や寝心地によってお選びいただけますので、きっと自分好みのベッドがみつかるはずですよ。

自分を解き放つ空間 ロングサイズが嬉しい