クールな大人の贅沢リラックス

TOP

クールな大人の贅沢リラックス

クールなデザインが美しい多彩なヘッドボードが自慢の照明・コンセント付きローベッドになります。床からの高さを抑えた人気のフロアタイプのベッドです。空間も広がり、贅沢な大人のリラックスタイムをお過ごしいただけます。マットレスも6タイプからお選びいただけます。

クールな大人の贅沢リラックスフロアタイプのベッドは、部屋を広く見せる効果と共に、開放的な気分をもたらし、落ち着く空間を演出してくれるのが人気の秘密。クールなデザインも幅広い世代に人気です。

 

デザイン性と機能性を実現した多彩なヘッドボードが、一流ホテルのような高級感をかもしだします。ヘッドボード中央に配置した1灯の温かな照明は、まるで間接照明のようにやわらかくお部屋を包み込み、優しい眠りへいざないます。また、正面向かって右側には1口のコンセントがあり、携帯の充電などに便利です。収納スペースもしっかりありますので、身の回りに置いておきたい小物など、すっきり収納していただけますよ。

 

また細部にまでこだわり、耐熱・耐久性にすぐれた強化樹脂で仕上げました。傷つき防止に最適な素材ですので、美しいまま長期間お使いいただけます。インテリアにこだわりのあるあなたにぜひお使いいただきたい高品質ベッドです。