フレンチカントリー調の憧れリラックスタイム

TOP

フレンチカントリー調の憧れリラックスタイム

フランスの片田舎にありそうなシンプルだけど可愛らしいデザインのベッド。ナチュラル風のインテリアや家具にぴったりです。大好きなものに囲まれて過ごしたいおしゃれなあなたにピッタリのベッド。床下スペースをインテリアの一部にデザインできるのも人気の秘密です。

フレンチカントリー調の憧れリラックスタイム本体は北欧天然木。厳しい寒さの中で育った天然のパイン材でナチュラルな風合いをお楽しみいただけます。天然木を生かすデザインと、丸みのあるフォルムで温かみのある雰囲気を演出します。ホワイトウォッシュは木目がうっすらと見える素材を生かした人気のカラー。素朴で温かい優しさをお感じいただけます。

 

ベッド下に広いスペースをお取りしていますので、オフシーズンのお洋服やスーツケースなど、たっぷり収納していただけます。クローゼットにお使いいただくのも素敵な使い方ですね。湿気もこもりにくので、大切なお洋服を安心して収納していただけます。そのほか、インテリアの一部としてお使いいただくのもおすすめ。お気に入りのカゴやボックスをおいて可愛くデザインしてみてくださいね。

 

通常のすのこベッドでは、耐久性などの問題から、お布団をお使いいただけないこともありました。しかし、このベッドならしっかりした造りなのでお布団でもマットレスでもお使いいただけます。マットが苦手なあなたには、ぜひおすすめのベッドです。