ベッド下のスペースを有効活用!3段階の高さ調整機能付き

TOP

ベッド下のスペースを有効活用!3段階の高さ調整機能付き

収納ケースをピッタリ収納できる、3段階の床下調整機能付きの宮付きすのこベッドです。収納ケースに合わせて、床の高さを調整できますので、とっても便利。「収納ケースを買ったけど、ベッド下に入らなくてむだになっちゃった・・・」そんなこともなくなりそうですね。

ベッド下のスペースを有効活用!3段階の高さ調整機能付きなんといってもおススメなのは、やはりこのベッド下収納スペース。18cm、24cm、31cmと収納したいものに合わせ、小刻みに調整できますのでスペースを無駄にすることなく、すっきりと収納していただけますよ。タオルや衣服、本や雑誌など収納ケースに入れて保管も便利ですし、オフシーズンの家庭用品や、使用頻度の低いスーツケースなどはそのまま収納することもできますね。

 

すっきりしたナチュラルなデザインも人気の秘密。シンプルなデザインなので、どんなインテリアにもしっくりなじみます。敷布団、マットレスどちらをお使いでも、快適な睡眠をお楽しみいただけます。

 

また、天然木を使用したすのこベッドなので、夏はさわやか冬も温か。通気性がよく布団の湿気をすばやく逃がすので、夏の汗もすぐに蒸発させ、冬の湿気が多い季節でも、湿ったお布団の心配がありません。カビの心配も減るので、健康面でも嬉しいベッドですよ。