暮らしに合わせて選べる高さ・毎日の快適空間

TOP

暮らしに合わせて選べる高さ・毎日の快適空間

ベッド下の高さを3段階に調節でき、自分の暮らしにフィットさせることができる棚・コンセント付きすのこベッドです。収納したいものによってベッド下の高さを調節できますので、ライフスタイルの変化にも柔軟に対応。長く愛用していただけるシンプルなデザインの人気のベッドです。

暮らしに合わせて選べる高さ・毎日の快適空間ライフスタイルの変化に合わせて、収納スペースを調整できたら素敵ですね。そんな願いをかなえてくれる高機能のシンプルデザインのベッドです。

 

18cm、24cm、31cmと3段階に調節できますので、収納ケースの高さや荷物の量にしたがって、お好みの高さに自由に調整していただけます。お部屋の荷物をベッド下にすっきりとまとめていただけますので、お部屋もすっきり広々しますよ。収納ケースをおくだけでなく、スーツケースや、少し大きめの季節はずれの電化製品など、どこにおいたらいいか迷っていたものもすっきり収納していただけます。お部屋にクローゼットがもうひとつできたような、そんなオトク感がありますね。

 

また、宮棚のデザインも自慢です。すっきりしたデザインながら機能性も十分。奥行きはちょうど文庫本が収まるくらいなので、携帯やメガネ、音楽プレーヤーなどしっかり収納していただけます。また2口のコンセントもついています。携帯の充電とipadの充電を同時に行うなんてこともしていただけます。眠る前のやすらぎのひとときを、しっかりサポートもしてくれる働き者のベッドですよ。

暮らしに合わせて選べる高さ・毎日の快適空間