シンプルの良さが際立つ・たっぷり収納

TOP

シンプルの良さが際立つ・たっぷり収納

シンプルだからこそたっぷり収納してもすっきり♪宮付きパイプロフトベッド ロータイプになります。ロフトベッドなら、スペースを賢く利用してお部屋にあふれていたものをすっきりと収納できます。パイプベッドだからこそのすっきり感で、お部屋を明るく演出します。

シンプルの良さが際立つ・たっぷり収納収納スペースは、高さ約89cm。小さなお部屋にもピッタリなコンパクトサイズです。コンパクトながら、収納ボックスもたっぷり入り、収納力ばつぐんです。パイプロフトベッドならではの、軽やかなイメージでお部屋をすっきり演出します。湿気の心配もないので、大切なお洋服や楽器、思い出の品など、安心して収納していただけますね。

 

ロータイプははしごをつかわなくても、布団の上げ下ろしができるサイズ。毎日の生活がちょっと快適になりますね。手間も省けて、お掃除もラクラクです。

 

嬉しいポイントがもうひとつ。カーテン&カーテンレール付きなんです!たっぷり収納もスッキリみせることができますね。急な来客でもカーテンをさっとしめれば安心です。なかなかカーテン付きのロフトベッドなんてありませんよ。さらに、カーテンを自分好みのものに替えれば、自分色のお部屋に大変身。毎日の生活もぐっと楽しくなりそうですね。

シンプルの良さが際立つ・たっぷり収納