自由自在なライフスタイル・自分好みの高さが選べる

TOP

自由自在なライフスタイル・自分好みの高さが選べる

パイプベッドには珍しく、高さを自分で調整することができる宮棚付きパイプミドルベッドです。コンセント付き宮棚は取り外し自由。ライフスタイルに合わせて自由にデザインしていただけます。メッシュ床で通気性バツグンなのも嬉しいポイント。いろんな機能を詰め込んだお得感あふれるベッドです。

自由自在なライフスタイル・自分好みの高さが選べる高さを自分の好きな位置に調整できるのは、本当に便利と人気のベッドです。自分の持っている家具に合わせて、高さを調整できるので、毎日の生活がぐっと快適になりますね。例えば、テレビの位置に合わせて調整したり、収納家具に合わせて調整したり。引越しのときも、そのお部屋に合わせて高さを調整できるので、長くお使いいただけますよ。

 

宮棚も、コンセント付きでとっても便利。携帯の充電なども無理なく行っていただけます。目覚まし時計やメガネなども置くことができるので快適ですね。宮棚は使わないというシンプル派の方は、取り外していただくことができますのでご安心くださいね。

 

湿気のこもらないメッシュ床も人気のポイント。快眠に欠かせないのが通気性ですね。寝ている間にかく汗は、コップ1杯分とも言われており、湿気をかかえたお布団をそのままにしておくとカビの心配もあります。その点、メッシュ床なら安心です。あなたの健康的な睡眠をしっかりサポートいたします。