自分好みのシンプルスタイル・高さが自由に選べる

TOP

自分好みのシンプルスタイル・高さが自由に選べる

パイプベッドには珍しく、高さを自分で調整することができるパイプミドルベッドです。宮棚がついていないシンプルタイプ。すっきりとしたデザインがポイントです。またメッシュ床で通気性バツグンなのも嬉しいですね。シンプルの中に必要な機能を詰め込んだ人気の商品です。

自分好みのシンプルスタイル・高さが自由に選べる高さを自分の好きな位置に調整して、毎日の生活を快適にしましょう!そんなとき役立つのが、このパイプベッドです。自分の持っている家具に合わせて、また自分の身長やお部屋の大きさに合わせて高さを調整できるので、毎日の生活がぐっと快適になりますよ。引越しのときも、お部屋に合わせて高さを調整できるので、安心して連れて行っていただけます。

 

すっきりしたデザインをお好みの方のため、宮棚はあえてお付けせず、シンプルなデザインで仕上げました。今人気のシンプルライフに最適。さわやかなデザインが際立ちますよ。お掃除もカンタンなのが嬉しいですね。

 

湿気のこもらないメッシュ床も人気のポイントとなっております。快眠に欠かせないのが通気性ですね。寝ている間にかく汗は、コップ1杯分とも言われております。湿気のないカラッとしたお布団で快適な睡眠をしっかりサポート致します。

自分好みのシンプルスタイル・高さが自由に選べる