楽園への眠りへ誘う 癒しのオアシスへ

TOP

楽園への眠りへ誘う 癒しのオアシスへ

日常生活を忘れさせてくれるような開放感に満ちたリラックス空間。ゆったりとした時間の流れを感じておやすみいただける脚付きタイプのアバカベッドです。リゾートホテルのようなリラックス感をお感じいただけます。サイドを縁取られたアバカにベッド全体が包まれた、お部屋を優しい雰囲気にするデザインです。

楽園への眠りへ誘う 癒しのオアシスへふと気づくと心地よい眠りに誘われる、まるで楽園のような空間を演出するアバカベッド。日々の暮らしの中にひと時のゆとりを与えてくれます。

 

インテリアにこだわりのあるあなたにも、きっとご満足いただける個性的な素材のベッドです。アバカとは、東南アジアを原産とするバナナの木の一種で、その表皮にすぐれた強度があることから、ロープの原料に使われるなど、さまざまなプロダクトの材料として用いられてきました。耐久性もあり、インドネシアやバリ等の家具などに広く使われています。そのアバカの持つ素材感は楽園をイメージさせ、お部屋のリゾート気分を演出してくれます。

 

あえてシンプルに仕上げたデザインも人気の秘密。お手入れも簡単です。アバカのお手入れには、やわらかいブラシ状のものを使うのが効果的。水でごく薄めた中性洗剤を、少しつけてこするのがコツです。仕上げにやわらかい布で乾拭きしてあげてくださいね。清潔に長くお使いいただけますよ。