家族みんなで嬉しい!ゆったり眠れる広々ベッド

TOP

家族みんなで嬉しい!ゆったり眠れる広々ベッド

最大幅280cm!お好きなサイズ同士を組み合わせ、連結することにより、最大幅280cmまで可能なゆったり快適なモダンライト・コンセント付きローベッドになります。元気なお子様と家族一緒に仲良く眠ったり、ゆったりとした眠りを楽しみたいカップルにもおすすめです。

家族みんなで嬉しい!ゆったり眠れる広々ベッドベッド同士はジョイントできるので、家族で寝ている間にベッドの間に、すき間があいてしまう心配がありません。今まで諦めていた、家族全員での眠りが実現できますよ。床からの高さを抑えたフロアタイプのベッドになりますので、お子様にも安心です。

 

またサイズも豊富で、セミシングル(幅90センチ)・シングル(幅100センチ)・セミダブル(幅120センチ)・ダブル(幅140センチ)の4種類からお好みで組み合わせることができます。同じサイズ同士はもちろん、違うサイズ同士でも組み合わせることができるのが便利ですね。(*シングル×ダブルの組み合わせは販売しておりません)ライフスタイルの変化にしたがって、ベッド同士を離して、単体でお使いいただくことができますので、長期間愛用していただけますよ。

 

またフレームは、SG(製品安全協会)が認める認定工場で生産しておりますので、品質にこだわるあなたにもおすすめ。お子様にも安心して使っていただけますよ。

家族みんなで嬉しい!ゆったり眠れる広々ベッド