優しく照らす・ほっとする柔らかな灯り

TOP

優しく照らす・ほっとする柔らかな灯り

ヘッドボードの両サイドからほのかに照らすあかりが印象的なモダンライト・コンセント付き収納ベッドになります。間接照明のような柔らかなあかりは、お部屋の雰囲気をあたたかく安らげる空間へと演出します。マットレスがお好みに合わせて選べるのも人気の秘密です。

優しく照らす・ほっとする柔らかな灯りなんといっても人気なのはこの、お部屋の雰囲気を温かく演出してくれる間接照明のようなあかりです。ヘッドボードの両端にひとつずつライトがついたデザインは個性的で人気です。個性的といってもシンプルなデザインですので、どんなインテリアにしっくりなじみ、お部屋をふんわり照らしてくれます。

 

また、ヘッドボードにはモダンライトの他に、小物が置ける棚もついています。眠る前のリラックスタイムに楽しみたい音楽プレーヤーやフレグランスグッズ、携帯やメガネなどきちんと収納することができます。コンセントもついていますので、携帯の充電などにも便利。お出かけ前に充電が切れてて大あわて・・・なんてことも減りそうで嬉しいですね。

 

 

そして、収納も充実しており、2杯の引き出しつき。引き出しの反対側はあえてなにもおつけしておりませんので、大き目の物もしっかり収納していただけますよ。デザインだけでなく、機能性も充実しているおすすめベッドです。

優しく照らす・ほっとする柔らかな灯り