洗練されたくつろぎの空間をあなたに

TOP

洗練されたくつろぎの空間をあなたに

上質で落ち着きのあるくつろぎデザインが印象的なモダンライト・コンセント付き収納ベッドになります。高級感のある仕上げになっておりますので、大人の上質感を求めるあなたにもきっとご満足いただけますよ。デザイン性だけでなく、機能性も充分。ベッドに欲しい機能は全部詰め込みました。

洗練されたくつろぎの空間をあなたに煌く、洗練された空間を演出するモダンライトが素敵なベッドです。縦に長いフォルムのモダンライトは、都会的で大人の雰囲気を演出してくれます。直線的でシンメトリーに配置されておりますので、お部屋にモダンで重厚感のある雰囲気をかもしだします。また、モダンではありながら、やわらかな間接照明のようなやさしいあかりになっておりますので、お休み中ふと目が覚めたときにも、やわらかな光が目を刺激することなく、やさしく手元や足元を照らしてくれます。ほっとやすらぐリラックスした眠りをお楽しみください。

 

ベッド下には2杯の引き出しがついておりますので、収納性もばつぐん。リネン類や大切な衣類など、たっぷりとすっきり収納していただけます。タンスを増やすことなく収納スペースを増やせますので、空間を有効活用できるのもうれしいですね。

 

また表面は高級感のあるウレタン塗装仕上げ。高級感のある艶のある仕上げになっております。お手入れに手間もかからずきれいに保てますので、忙しい毎日を送る方にもおすすめしたいですね。

洗練されたくつろぎの空間をあなたに