モダンデザインと機能性を両立・わがままをぜんぶかなえた

TOP

モダンデザインと機能性を両立・わがままをぜんぶかなえた

賢い大人は機能性は譲らない。デザインだけでなく、機能性も重視する大人のあなたにおすすめ!モダンライト・コンセント付きパネルベッドになります。寝ている間の湿気もしっかり逃がしてくれるすのこベッドでもあるので、健康面でも安心ですね。賢い大人のあなたにぜひ選んでいただきたい自慢のベッドです。

モダンデザインと機能性を両立・わがままをぜんぶかなえたモダンデザインと機能性が自慢の美しいベッドです。モダンを決定付ける3つの要素にぜひご注目ください。

 

その1・モダンライトはベッドのサイドにある個性的なデザイン。やわらかなひかりで寝室をやさしくつつみます。眠る前のリラックスタイムに、こんなやわらかな光の中、お気に入りの音楽が聴けたら最高ですね。ちょっぴりワインなど飲みながら、昼間の疲れを吹き飛ばすのも素敵ですね。

 

その2・ベッドフレーム表面のシルキーな艶。人気のウレタン塗装で高級な輝きを放ちます。上質なブラックが極上のベッドルームを演出します。安い家具ではなかなかないウレタン塗装がうれしいですね。

 

その3・美しいモダンフォルム。どの角度から見ても美しいモダンなフォルムがお部屋に高級感をかもしだします。微妙にカーブしたヘッドボードがすっきりしたフォルムを生み出しています。

 

また、デザイン性だけではなく、機能性も実現しました。ヘッドボードには広くスペースをとっておりますので、枕元に置いておきたい携帯・音楽プレーヤー・本などすっきり収納できます。またヘッドボード横には、A4サイズも入るブックシェルフもついております。これはなかなかないおすすめポイント!他にもまだまだ書ききれないおすすめポイントがたくさんあります。デザインと機能性を実現した本当におすすめのベッドです!