和のテイストで小粋な寝室を

TOP

和のテイストで小粋な寝室を

和の心をモダンに取り入れたモダンデザイン畳収納ベッドになります。畳のいい香りに癒される和風ベッドながら、機能性も十分。ベッド下に引き出しが2杯付いており、収納性もばつぐん。安心の国産で、品質にこだわる方にもきっとご満足いただける安心品質です。

和のテイストで小粋な寝室をモダンなデザインのベッドに和風のテイストをプラスして、素敵な畳ベッドが出来上がりました。畳の上に寝転ぶと、自然に眠りに落ちる感覚になるという方も多いのではないでしょうか?幼い頃、学校から帰って畳にころんと横になって眠ってしまった、あのころの優しい思い出がよみがえりますね。日本人ならだれでも、畳には思い出があるもの。忙しい毎日のリラックスタイムに畳の香りがあるときっといやされるはず。普通のベッドが苦手な方にも、きっとご満足いただける自慢の畳ベッドです。シンプルなデザインなので、どんなインテリアにもそっとなじんでくれるのも嬉しいですね。

 

またフレームはSG(製品安全協会)が認める認定工場で生産しております。長年ベッド一筋で製造をおこなっている老舗メーカーです。デザインから製造まで一貫して日本で行っているのが安心ですね。低ホルムアルデヒドF☆☆☆の部材を使用いたしております。品質にこだわるあなたにも必ず満足していただけるはずですよ。

和のテイストで小粋な寝室を