自分サイズに自由自在!7段階の長さ調節が可能

TOP

自分サイズに自由自在!7段階の長さ調節が可能

10センチ単位で7段階に長さ調節ができる、お部屋に合わせたぴったりロフトベッドのご紹介です。ロフトベッドはたくさんありますが、長さが調節できるものはなかなか見つからないもの。お子様の成長に合わせたり、ライフスタイルの変化によって、自由に長さを変更できるのが嬉しいですね。

自分サイズに自由自在!7段階の長さ調節が可能ロフトベッドなら狭い空間も、広々としたお部屋に早変わりです!さらにこのロフトベッドなら長さも変えられるので、どんなお部屋でもぴったりサイズが選べます。

 

使い方はいろいろ。150センチに設定してお部屋の一部を子供部屋風にしてみたり、180センチに設定してソファスペースにしたり。一番長い210センチに設定すれば、男性の方のワークスペースとしても最適です。お好みのスタイルを見つけてみてくださいね。

 

さらに、細かいところにもこだわりが。ヘッドボードの収納スペースのないシンプルなつくりのこのロフトベッドですが、布製ポケットがついていますので、メガネや携帯などちょっとした小物を収納することができます。またスチールネットもついていますので、S字フックなどと組み合わせてこちらも収納スペースとしてお使いいただけます。この細やかな心配りが嬉しいですね。

自分サイズに自由自在!7段階の長さ調節が可能