自分サイズにぴったり♪長さと高さが選べる

TOP

自分サイズにぴったり♪長さと高さが選べる

7段階の長さと2段階の高さが選べるお部屋にあわせたぴったりベッドになります。シンプルながら機能性は充分!お子様から大人の男性までのびのびとお使いいただけます。またこのお部屋にあわせたピッタリベッド専用のマットがございますので、ベッドの長さを変えても、マットを買い換える心配がないのも嬉しいですね。

自分サイズにぴったり♪長さと高さが選べるお部屋のスペースの関係で、ベッドをあきらめていませんか?このベッドなら、長さが調節できるのでいままでスペースの関係でベッドを諦めていた方にも充分お使いいただけますよ。また、小柄な女性やお子様など、ベッドが大きすぎてじゃまで困る・・・という方には長さを短く調整していただけますし、モデル体型のあなたでも長さを一番長く伸ばすことにより、のびのび眠っていただけます。ライフスタイルに合わせて調整していただけますので、便利に長期間お使いいただけます。

 

さらにシンプルなフォルムですので、どんなインテリアにも自然になじむのが嬉しいですね。お好みのカバーをかけたり、リネン類を変えてみたりすることによって、どんな雰囲気でも演出できます。和風のお部屋にもしっくりなじみますよ。年代を問わずご利用していただける人気商品です。

自分サイズにぴったり♪長さと高さが選べる