赤毛のアンの世界・気品ある佇まい

TOP

赤毛のアンの世界・気品ある佇まい

しっかりとした天然木と柔らかなファブリックでお作りしたデザインファブリックベッドになります。シンプルなフォルムながら、くつろげるデザインが印象的です。重くなりがちなファブリックベッドですが、こだわりのデザインで軽やかに仕上げました。

赤毛のアンの世界・気品ある佇まい赤毛のアンをイメージしたような、ナチュラルな魅力たっぷりのファブリックベッドです。大自然の中で深呼吸しているような、リラックス感をお感じいただけます。

 

注目していただきたいのはファブリックベッドながら、重くなりすぎないデザイン・フォルムです。床からの高さを少し高めに設定したり、マットを中にはめ込む作りにしたりと、各所にこだわり軽やかに仕上げました。またヘッドボードの緩やかなアーチは、まるでソファのようなリラックス感を演出します。しっかりとしたウレタンを入れていますので、ソファのように寄りかかっていただいても大丈夫ですよ。リラックスタイムに、ベッドの上で音楽をきいたり、本を読んだり・・・ゆったりした時間をお過ごしいただけます。

 

また素材にもこだわりました。ファブリックにはツイード調の布地を採用。柔らかい素材でずっとふれていたいような心地よさです。フレームには天然木を使用。あたたかみを感じさせる贅沢なつくりです。