ずっと愛用したいシンプル・スタンダードデザイン

TOP

ずっと愛用したいシンプル・スタンダードデザイン

北欧をイメージさせるような、飽きのこないずっと使いたくなるフォルムが印象的なデザインパネルすのこベッドになります。シンプルで優しいデザインは別荘でのゆったりとした週末をイメージさせます。通気性のよいすのこ仕様で、健康的な睡眠を優しくサポート致します。

ずっと愛用したいシンプル・スタンダードデザイン優しくカーブしたすのこ状のヘッドボードが、北欧っぽいナチュラル感を演出するスタンダードなデザインのベッドです。どんな年代の方にも愛用していただけるデザインで、幅広い世代の方から人気です。また、シンプルでどんなインテリアにもよく合うのが嬉しいポイント。ライフスタイルの変化や、お引越しなどの環境の変化にも、すっとなじんでくれるので長年愛用していただけますよ。

 

また桐すのこ仕様なので通気性もばつぐん。通気性は快眠には欠かせないもの。寝ている間にかく汗を上手に発散させ、寝具をからっと保ってくれます。毎日の健康的な生活にお役立てください。

 

カラーはナチュラルとダークブラウンの2種類からお選びいただけます。北欧をイメージさせる優しいナチュラルと、お部屋に落ち着いた印象を与えるダークブラウン。どちらのお色も素敵です。お好みのインテリアや雰囲気に合わせてお選びくださいね。