すっきりとした上質の存在感

TOP

すっきりとした上質の存在感

上質のシンプルデザインが嬉しいデザインパネルすのこベッドになります。どんな流行にもインテリアにもすっとなじむ、大人の上質を感じさせるベッドです。飽きのこないデザインとその存在感で、寝室を大人の快適なリラックス空間へと演出します。すのこベッドなので通気性もばつぐんで安心です。

すっきりとした上質の存在感このシンプルながら存在感のあるデザイン。琥珀のような艶、美しいカーブ、すらりと伸びた脚など細かなところにまでこだわったデザインが、大人の余裕を感じさせます。滑らかな、余計なものを一切省いた無駄のないラインが美しいヘッドボード、ホール状に施された上級のモダンテイストな装飾。それらひとつひとつの美しいデザインが、一流ホテルのベッドのような上質のフォルムをつくりあげています。

 

シンプルで上質のベッドですので、今人気の2台並べるスタイルにも最適。2台が並ぶとますます高級感漂うホテルのような雰囲気になると評判です。

 

お掃除もしやすいのが、嬉しいポイント。ベッドの下に少し高さがありますので、お掃除しやすくなっております。お掃除ロボも入りますよ。忙しいけど、清潔感を保ちたいあなたにぴったりですね。ベッドの下のスペースは収納ボックスなどを置いて、収納スペースとしてもお使いいただけますよ。シンプルだからこそ、自分流にカスタマイズできるのが嬉しいですね。

すっきりとした上質の存在感