ありそうでなかった!超スリム・省スペースがママに嬉しい

TOP

ありそうでなかった!超スリム・省スペースがママに嬉しい

超スリム設計が嬉しい、フィンランド産パイン材使用の省スペース2段ベッドになります。2段ベッドとしてだけでなく、一台ずつ独立使いもOK。ライフスタイルの変化に合わせて自由にお使いいただけます。省スペースながら、安心感はビッグサイズです。

ありそうでなかった!超スリム・省スペースがママに嬉しいなんといっても、超スリム設計がおすすめポイントです!

 

「少しでも部屋を広く使いたい!」「収納スペースをできるだけとりたい・・」というママたちの悩みをまとめて解決するのがこのベッドです。通常サイズより幅が22センチも狭いので、お部屋を広くお使いいただけます。サイドフレームが付いていますので、落っこちちゃう心配もありません。また、長さは約200センチありますので、窮屈に感じることなく、ゆったり眠っていただけますよ。

 

ベッド下には、まるでタンスがもうひとつ増えたかのような、ビッグな収納スペースがあります。収納ボックスを入れたり、おもちゃ箱を置いたりお自由にお使いいただけます。広々としたスペースですので、旅行用のトランクや季節はずれの電化製品を収納するのもいいですね。

 

また高さは低めのロータイプになっておりますので、子供さんも安心してお使いいただけます。お布団を干したりするにも、ラクラクの高さなのでママにも嬉しいですね。お子さんにもママにも嬉しい2段ベッドです。