勉強が大好きになりそう!ベッドとデスクがひとつになった

TOP

勉強が大好きになりそう!ベッドとデスクがひとつになった

お部屋にベッドを置きたいけど、ベッドも置きたい、でもスペースがない・・・とお悩みの方に最適!スライドデスク・コンセント付きロフトベッドになります。デスクは高さ調節機能がついており、前後にも動かせるスライド機能付き。年齢にあわせて調整していただけるので、長期間愛用していただけますよ。

勉強が大好きになりそう!ベッドとデスクがひとつになったデスクには3列のディスプレイ収納棚付き。本棚としても、ディスプレイスペースとしても自由にお使いいただけます。教科書やノート、参考書を置いても便利ですし、趣味の道具やグリーンを飾っても素敵ですね。勉強にやる気が出るように、またリラックスして勉強できるように飾ってあげてくださいね。

 

また、ロフトのうえの宮殿には2口のコンセントが付いています。携帯などの充電などにも便利ですね。またちょっとした棚がありますので、眠る前のリラックスした時間に使いたい、音楽プレーヤーや携帯などを置いておくことができます。わざわざ下まで取りに行かなくてもいいのは、ありがたいですね。

 

カラーはブラックとシルバーの2色からお選びいただけるのも人気の秘密。ブラックは落ち着いた雰囲気を、シルバーは明るい雰囲気を醸し出します。お好きなイメージにあわせてお選びくださいね。