楽園での眠り・アジアンテイストに癒される

TOP

楽園での眠り・アジアンテイストに癒される

常夏の島での高級リゾートをイメージさせる自然素材アバカを使用したステージタイプアバカベッドになります。日常生活を忘れさせてくれるような開放感に満ちた空間。アバカのベッドはそんな日々をもたらしてくれます。心からリラックスし、ゆったりとした時の流れを感じながら生活してみませんか?

楽園での眠り・アジアンテイストに癒される癒しの眠りへと誘うアバカ仕様が人気のナチュラルな魅力満載のベッドです。

 

アバカとは東南アジアを原産とするバナナの木の一種です。その表皮に優れた強度があることから、ロープの材料に使われるなど、様々なプロダクトの材料に用いられてきました。耐久性もあり、しっかりとした網目でインドネシア、バリ等の家具には広く使用されています。バリでのリゾート気分を日本で味わっていただけます。毎日リゾート気分なんて素敵ですね。マットよりフレームが少し出るステージタイプのデザインも、南国でのリゾート気分を盛り上げてくれます。

 

またアバカはお手入れも簡単です。柔らかいブラシ状の物を使い、水でごく薄めた中性洗剤を少しつけてこするのがコツです。仕上げに、やわらかい布で乾拭きしてあげてくださいね。天然素材ですので、日に当たるところはなるべく避けてお使いいただけると、長くきれいにお使いいただけますよ。

楽園での眠り・アジアンテイストに癒される